TOP

風俗へ行って、新たな性癖に目覚めました。当サイトでは、そんな新たな性癖を目覚めさせてくれるような風俗嬢を、体験談にして紹介しています。

風俗雑誌から得られるもの


これだけインターネットが発達していて、風俗の世界でもお店だってホームページを持っているし、ポータルサイトだって充実していますからそれらを見れば良いんじゃないかって人が多いでしょうし、実際そのおかげで雑誌はあまり見なくなったって人もいるかもしれないですけど、それでも風俗情報誌とか雑誌は有意義なものだなって思っていますし、自分はよく見ていますよ。確かにインターネットは効率よく情報収集する事が出来ます。それは認めますし、別にインターネットを否定しているとかではないんです(笑)ただ、雑誌の方が自分に興味のない情報も目に飛び込んでくるっていうか、インターネットだと自分の興味のある情報以外はあまり見なくなっちゃいますけど雑誌だとページをめくれば自分の興味の有無ではなく、いろいろと飛び込んでくるのでそこで興味を持つってケースも結構ありますからね。だから女の子とかお店選びで決め手に欠けるような時こそ雑誌の出番ですよ。

主婦系風俗嬢はかいがいしくて好き


俺が好きな風俗嬢は主婦系。今お気に入りが3人いる。みなさん夫有子供有の方で、とにかくかいがいしい方々。主婦系は体型が崩れているとか、肌が萎れているとかいうやつがいるけど、俺はそういう事より、竿からたまから心を込めてしゃぶってくれたり、尻の穴をじっくりなめさせてくれて、しかもかなりの感度で応じてくれる主婦系の方が本当にいいって思う。こっちはさ、金払っていくでしょ。そのお金に見合うだけのサービス、若い子がしてくれるか?っての。まあ、してくれる子もいるけど、スタイルよかったり顔がよかったりすると我儘で、キスはダメとか色々いってくる奴が多すぎる。主婦系の方々は「もう、仕方ないわねー」とかいいつつ、クリを顔に押し付けてくれたり、バイブ入れたまま我慢してくれたり、とにかくサービスもテクニックもいいわけ。バイブ入れながら尻穴指入れていくときの○子さんなんて最高よ!!主婦系、風俗で利用したことがない人は是非、利用してみてください。

風俗で飲尿に目覚めてしまった


この前行ってきた風俗でのお話です。この日はお金に多少の余裕があったのでファッションヘルスの60分コースで遊びました。オプションは放尿プレイにして、風俗嬢は28歳の落ち着いた雰囲気の嬢を指名しました。「仲良くシャワーを浴びて、それからオプションね」と言ったので、まずは体を洗ってもらいシャワーで流しました。そして嬢は湯船の上でM字開脚をして放尿プレイを始めてくれました。「顔にかかっても良いから、近くで見させてもらうよ」と言って、嬢のマンコの目の前で見ました。尿道から勢い良くオシッコが出てきたのでビックリしましたが、なぜか次の瞬間、オシッコを舐めていたのです。舌先についたオシッコを味わったとき、私は美味しいと感じてしまいました。もっと舐めようと思っていたら、嬢のオシッコはもう出ていませんでした。だけど、マンコにオシッコがついていたので舐めさせてもらったら、勃起してしまったのです。それからベッドに行ってフェラチオで発射しましたが、どうやら飲尿に目覚めてしまったようです。風俗情報が多数!道後の風俗情報『TMnet』が超便利!